郷まつり 内覧会へどうぞ。

皆さん、こんにちは。

秋の爽やかな天気が続き、行楽日和ですね~

いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ、ギャラリー洛中洛外は来る「清水焼の郷まつり」

(10/18~20)の前に現在、内覧会を行っています。(10/12~10/17)

 

ギャラリー洛中洛外、店内一部をご紹介します。

 

20241015_140319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

黄色・緑・ピンク、と色テーマごとにセレクトされた器が並びます。

 

20241015_140456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

新春・クリスマスのうつわ。

これからの楽しいイベントのためのうつわもご用意しています。

 

20241015_140226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにセッティングされると、実際の食卓風景がイメージできそう。

 

 

他にも色んなシーンやアイテムの器が沢山あります。

この時期だけ出品するものも。

 

秋晴れの一日、器を見にお出かけしてみませんか。

楽しいうつわを沢山ご用意してお待ちしております。

 

ギャラリー洛中洛外の交通アクセスはこちら

http://www.rakuchu-rakugai.jp/about/access.html

コメントする

ギャラリー洛中洛外

月別アーカイブ

このブログを購読する